つわりが重いと女の子 私の場合 一人目男の子〇 軽くはないけど重くもなかったです。 二人目女の子〇 1人目より長く辛かったです。 三人目男の子 軽くはないけど、重くもなかったです。1人目よりは重かった。 2人目>3人目>1人目で、2人目の こんばんは。 2人目をそろそろがんばりたいなって思っています。 そう簡単にできるタイプではないので、時間がかかるとは思うのですが、どちらが授かるのかなぁって考えたりしてしまってます。 私は2人姉妹なので、女の子がいいかなって思ったり、でも男の子も育てる機会があれば育3人目も男の子! を知った時のこと(2) 一人目、二人目の妊娠の時も、ウチの子たちは割とあけっぴろげなのか (!?) 性別はわかっていました。 と、かすかな希望に夢をつないでいました。 しかし今回は、医学的に「男である」ことが証明された訳で。
ここから 心遣いに差がでます 2人目からの出産祝い 選び方 おすすめ7選 キナリノ
